Kのオリカ作成研究室 オリカ素材(7期)

遊戯王のオリカ(+α)について色々やっていきます。

<<newer || Kのオリカ作成研究室 || older>> || このページの下へ || コメントエリアへ


ホームタイトル一覧オリカ素材オリカ倉庫オーダーフォーム掲示板カード枠の作り方文字入れ
追加用追加用追加用追加用追加用追加用追加用管理画面

お知らせ

2013/12/30 素材更新しました。
2014/03/24 倉庫更新しました。ニューオーダーズです。
2014/06/11 IEとChromeで異なっていたテンプレを修正しました。
_________ (IE側をChromeに揃えました)

オリカ作成依頼の受付状況

現在は受け付けておりません。 詳細はこちら
流れは【連絡待ち】→【受付完了】→【作成中】→【作成完了】です。
【現在の状態】
なし





| --/--/-- (--) --:--;-- | カテゴリー:スポンサー広告 |

オリカ素材(7期)

とりあえず、素材を置いておきます。
※クリックで拡大


絶対に悪用しないでください。

この素材を使い、作品を投稿するのであれば、コメントで教えてほしいです。
また、もらうときにもコメントがもらえるとうれしいな(^^

ちなみに、サイズは200dpi相当で、背景透過済みです。

枠ファイルについては削除いたしました。小物のみこちらへ残しておきます。


level11.png level-11.pngrank11.png
level12.png rank12.png level-12.png

炎 水 光
闇 地 風
神 【魔法カード】

【魔法カード_】 【罠カード】 【罠カード_】

儀式 装備 速攻

フィールド 永続 カウンター


トークンが2つありますが、ATK/DEFが"あるもの"、"ないもの"の2種類です。
おまけで3幻神枠とダクシン枠があります。

レベルは11と12しかないですが、1~11までは11の素材を切り取り、使用してください。
12は、位置が違うため用意しました。(ダクシン12はいらないような気がするけどw)

星や属性などは、左上を揃えれば、枠の位置と合うようになっています。

色合いなどは適当なので、「色の調整をしてください」というコメントを受け付けます。
ただ、「どの枠をこのようにしてほしい」と言われないと難しいです。

最後にもう一度言います。

絶対に悪用しないでください。

万が一、悪用している方がいたら、コメントまたはメールフォームから使っている場所のURLを教えていただけると嬉しいです。
関連記事



この記事へのコメント

No title

おお!これはありがたいです
ですがもしよろしければzipか何かでまとめて欲しいです

2011/11/13(日) 03:20;40 | 十一州霜月

No title

申し訳ないのですが、zipにはしません。

まず、サイズを大きくしたくないので、このサイズでPNGで置くだけで十分と判断しました。

もうひとつは、修正するたびにファイルを作り直すのが面倒なので。
こちらは置き換えれば済みますが、zipは素材削除⇒素材アップロードと
少々手間がかかりますので…

申し訳ないですが、クリックして右クリックから保存してください。

2011/11/13(日) 09:28;32 | K

No title

そうですか、しかたないですね

ですが劣化しないようにだけしていただけないでしょうか?
枠が透過できてません、せっかくの.pngですがこれでは.jpgとなんら変わりありません

2011/11/14(月) 04:18;03 | 十一州霜月

No title

全ファイル透過済みですけど…

何かできないものがありましたか?

一応、載せる前に確認したつもりですが。

もしかしたら、使用ソフトが対応してないのでは?

windowsのペイントではコピーして貼り付けるとpng画像は透明色が黒になるようになっていますので。

GIMPやPaint.net、AzPainterあたりをご利用ください。

2011/11/14(月) 14:44;25 | K

No title

こちらの環境が原因かもしれませんがAzPainterで黒ではなく
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2262091.png
このようになっていました

一応ご報告を、星や属性は問題ありませんでしたが・・・

2011/11/14(月) 17:41;39 | 十一州霜月

No title

ダウンロードさせていただきました。
Kさんの所の色が気に入っていたのでありがとうございます。

2011/11/14(月) 18:10;02 | G

No title

>十一州霜月さん
これは見たことがありませんでした。解決策としては、
・ほかのソフトを使う。もしくは、経由する。
・「右クリックから保存」「コピーし、貼り付け」を両方とも試す。
のどちらかでしょうか。

>Gさん
報告ありがとうございます。
機皇帝ですが、6期枠と7期枠、どちらがいいでしょうか?
どっちでもよい話ですが。

2011/11/14(月) 19:37;27 | K

No title

わかりました、色々試してみます

もしよろしければ王国への招待状カードやアニメ版三幻神のようなテキスト欄の無いカードの素材なんかも欲しいです

あと、できればATK/DEFの表示も以前のように星や属性と同じ感じで上に重ねるタイプにしていただければ幸いです

2011/11/14(月) 21:45;06 | 十一州霜月

No title

自分は7期枠が気に入っているのでそちらでお願いしたいです。

2011/11/15(火) 18:30;06 | G

No title

>十一州霜月
効果のところなしは旧枠を公開するときにでも構わないでしょうか?
7期がほしいのであれば、通常モンスター・3幻神だけでよいのでしょうか?
DMはあまり記憶にないので。

ATK/DEFは抜いてもらいたい理由があるのでしょうか?
サイズ・位置は、調整したものなのですが…

>Gさん
機皇帝用の記事を作ったので、抜けているものがあったら指摘してください。
画像がないものは抜いてあります。あってもくそ画質しかないものも抜いています。

画像なしでもほしいのであれば追加しますが。

2011/11/15(火) 21:46;55 | K

No title

公開していただけるだけでありがたいですのでいつでも構いません
そうですね、欲しいのは7期で通常・三幻神だけです

テキストの関係でどうしても効果が入らないときにATK/DEF表記を少しズラしたりしたいので別けていただいたほうが便利なので・・・
無理にとは言いませんが分けていただけたら嬉しいです

2011/11/16(水) 01:06;06 | 十一州霜月

No title

時間があるときに検討します。

参考までに:遊戯王は行数・フォントサイズが決まっており、字数が多い場合は、文字を横に圧縮します。
あまりよくない例ですが、ネ申⇒神とするようなイメージです。
あくまで「オリカ」ですけど。

それと、テキスト欄なしは了解しました。
そのうち追記します。

2011/11/16(水) 21:29;57 | K

No title

テキスト欄無し素材頂きました!

そういえばエクシーズモンスターのテキスト欄の色少し黒すぎませんか?
もっと明るい色合いだったように思うのですが

2011/12/04(日) 19:42;33 | 十一州霜月

No title

エクシーズ、修正しました。
明るさ以外に、透明度も調整。

2011/12/06(火) 18:47;08 | K

No title

色合いすごくよくなりましたね、おつかれさまです!

ただ他の枠に比べてイラスト枠やATK/DEF表記の位置が少し下にズレたような気がします、細かいことで申し訳ありませんが気になったので一応報告しておきます

2011/12/06(火) 21:18;02 | 十一州霜月

No title

実際には、他のがやや上気味なんです…

あとで他のをすべて直しておきますね。
ただ今テスト期間なので

2011/12/06(火) 21:54;32 | K

No title

なるほど、わかりました

テストがんばってください

2011/12/06(火) 23:28;09 | 十一州霜月

No title

はじめまして。
このあいだからオリカを作り始めたので素材を探していました。
いいのが見つかってよかったです。
あと魔法・罠のカード名の右にあるアイコンが無いですよ。

2011/12/07(水) 17:24;41 | プロト

No title

はじめまして。よろしくお願いします。

実は今日枠を一新したので… その時につけ忘れました。
報告ありがとうございます。修正しました。

ついでに属性も少しいじりました。

2011/12/07(水) 18:00;37 | K

No title

修正お疲れ様です。こちらこそ宜しくお願いします。

2011/12/08(木) 15:20;18 | プロト

No title

自分もオリカ選手権出参加します。
ここの素材を使わしてもらいます。

2011/12/08(木) 20:17;47 | プロト

No title

アニメDMのドーマ編のオリカを作りたいので、もしよろしければ時間のあるときに儀式・魔法・罠のテキスト欄無しカード枠をお願いしたいのです
よろしくお願いします。

2011/12/09(金) 19:19;08 | 十一州霜月

No title

そのうち追加しておきます。

<追記>わかりました。

2011/12/10(土) 18:38;52 | K

No title

わかりました、ありがとうございます

説明不足でしたので補足ですが、魔法・罠はアイコン無しでお願い致します

2011/12/10(土) 19:27;24 | 十一州霜月

No title

うわ、こんなところに神素材がww
頂いていきます。

2011/12/13(火) 17:05;48 | 326

No title

アニメ効果のカード作ったりはするんですが素材は作れないので、素材お借りします。

2012/01/12(木) 01:57;19 | 猫荷大判

No title

報告ありがとうございます

どうぞお使いください~

そのうち素材を更新するかもです

2012/01/12(木) 21:10;05 | K

No title

素材使わせていただきます!

あと、エクシーズの素材が表示されませんでした・・・一応報告を。

2012/02/10(金) 10:16;59 | さっぷ

No title

DL報告ありがとうございます。

エクシーズが非表示なのは、一時的なエラーだと思いますので、
画面を更新すれば表示されると思います

2012/02/10(金) 12:55;36 | K

No title

素材もらいました

2012/02/10(金) 20:37;14 | nya-

No title

素材頂いていきます。ありがとうございました。
初めてオリカに挑戦するのですが、がんばってみます

2012/09/13(木) 17:00;23 | No Name

No title

素材を探していたので助かります!素材使わせていただきありがとうございます

2013/01/31(木) 20:06;36 | サイバ-

No title

素材いただきました!ありがとうございすm(_ _)m

2013/04/06(土) 06:43;38 | No Name

No title

もらいました。
参考にさせていただきます。

2013/07/12(金) 02:26;11 | No Name

No title

Dlさせて頂きました。ありがとうございます。
素晴らしい素材に出会えて感謝です!

2013/08/11(日) 01:15;05 | No Name

三幻神の素材お借りします( ^ω^ )

2013/08/16(金) 09:30;30 | 終焉を知らぬ者

No title

はじめまして素材お借りします。
大切に使わせてもらいます。

2013/11/10(日) 17:28;36 | No Name

No title

シンクロ素材頂きました。ありがとうございます。

2014/01/21(火) 14:40;34 | NO NAME

No title

素材頂いて行きます。
素敵な素材ありがとうございます!

2014/03/07(金) 22:35;57 | つゆり

No title

素材いただきます
ありがとうございますm(__)m

2014/04/04(金) 23:24;04 | No Name

No title

使わせてもらいます。ありがとうございます

2014/04/29(火) 17:13;41 | あずっち

No title

ありがとうございます

保存いたしました

2014/06/17(火) 01:06;28 | kuri

コメントを投稿する

コメントにはなるべく名前を入れてください。特に返事を必要とする場合はお願いします。
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメントにする:
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://orica99.blog.fc2.com/tb.php/51-06510ee6 | Track Back(FC2 User)

この記事へのトラックバック


<<newer || Kのオリカ作成研究室 || older>> || このページの上へ || コメントエリアへ

プロフィール

Author:K
遊戯王のアニメオリカを作成しているKです。よろしくお願いします。

Twitterで更新通知しています⇒ @orica_k

更新履歴

シリーズ系オリカ作成の依頼、考えます。コメント等で気軽に相談どうぞ。
12/04/16 「オーダーフォーム」を作成
12/02/29 「オリカ素材(8期)」を公開
12/01/15 「マッチキル(JP)」を作成
12/01/04 「オリカ倉庫」を作成
11/12/29 「機皇帝シリーズ」を公開
11/12/04 「オリカ素材(7期)」を更新
11/10/25 「時械神シリーズ」を公開
11/08/24 「メールフォーム」を設置
11/08/05 「自作枠の作り方」を公開
11/07/28 ブログ開設

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

目指せ10万ヒット!   あなたは
人目の訪問者で、
現在の閲覧者は人です。

12/02/29 10000ヒット達成
11/12/22 5000ヒット達成
11/09/10 1000ヒット達成
11/08/18 500ヒット達成
11/07/28 カウンター設置

検索フォーム

Blog Ranking など

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

リンク

メールフォーム

いたずら目的で利用すると、アクセス制限をかけます。非公開の返事が必要な場合にご利用下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:
 画像認証があります。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

バナー

copyright (c) Kのオリカ作成研究室 All rights reserved. 無断転載禁止

FC2Ad

