Kのオリカ作成研究室 オリカ素材(2013/12/30更新)

遊戯王のオリカ(+α)について色々やっていきます。

<<newer || Kのオリカ作成研究室 || older>> || このページの下へ || コメントエリアへ


ホームタイトル一覧オリカ素材オリカ倉庫オーダーフォーム掲示板カード枠の作り方文字入れ
追加用追加用追加用追加用追加用追加用追加用管理画面

お知らせ

2013/12/30 素材更新しました。
2014/03/24 倉庫更新しました。ニューオーダーズです。
2014/06/11 IEとChromeで異なっていたテンプレを修正しました。
_________ (IE側をChromeに揃えました)

オリカ作成依頼の受付状況

現在は受け付けておりません。 詳細はこちら
流れは【連絡待ち】→【受付完了】→【作成中】→【作成完了】です。
【現在の状態】
なし





| --/--/-- (--) --:--;-- | カテゴリー:スポンサー広告 |

オリカ素材(2013/12/30更新)

貰った方は必ずコメントで報告を!!!
更新後に再び貰う方も2回目の報告欲しいな…
無断転載・2次配布・販売またはそれに
準ずる行為を全て禁止します

個人での利用をお願いします。
フィルターはありませんが、効果周りの枠で当サイトのものか判断できると思います。
この素材を使ったオリカの展示はOKです(でも、できる限り報告ほしいな)
ただし無加工(素材のまま)の展示は2次配布と同じなので気を付けてください

※右側のサムネイルの枠が切れている場合、横にスクロールできます
1期枠については需要がないと判断したため、搭載いたしません。
必要な方がいましたら、コメント等でお知らせください。検討します。
あと上記要望があっても、2期以前のシンクロ枠/6期以前のエクシーズ枠は
存在しないので追加する予定はありません(要望があれば検討します)

その他過去の素材 (こちら) もありますので、併せてご利用ください。※スクロールしてください
小物は左記リンクです。

右の画像をクリックするとここに拡大版が表示されます。


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合
シンクロ
シンクロ
エクシーズ
エクシーズ
魔法
魔法
罠
ATK/DEF/
ATK/DEF/
トークン
トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合
シンクロ
シンクロ
エクシーズ
エクシーズ
魔法
魔法
罠
ATK/DEF/
ATK/DEF/
トークン
トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合
シンクロ
シンクロ

エクシーズ
魔法
魔法
罠
ATK/DEF/
ATK/DEF/
トークン
トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合

シンクロ

エクシーズ
魔法
魔法
罠
攻守
攻守

トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー

属性などの小物につきましては、カテゴリ「素材」をご参照ください
関連記事



この記事へのコメント

No title

回収しました。
ありがとうございます。

2013/05/06(月) 23:20;49 | 黒翔隆星

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/17(金) 19:18;17 |

No title

もらいます。
ありがとうございます。

2013/05/24(金) 00:01;09 | No Name

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24(金) 02:49;21 |

No title

8期のシンクロとエクシーズを頂きますね。
少し(かなり)加工処理と変倍をしてオリカ投稿BBS(2代目)にて
出来上がったキャラカードをアップする予定です。
2週間ぐらい何もアップされていなければ失敗しています。。。

2013/06/29(土) 15:19;51 | bluecode

No title

先ほどBBSの方を確認しました
新たなアイディアですね~
枠合成は思いつかなかったです(^^;

2013/06/29(土) 22:34;20 | K

No title

使わせてもらいます

2013/08/10(土) 07:00;32 | No Name

No title

8期7期枠もらいました。

ありがとうございます。

2013/08/18(日) 14:27;11 | ya-ji

No title

2期枠お借りします。

2014/01/12(日) 15:46;08 | 終焉を知らぬ者

No title

8期と2期頂きます

2014/01/19(日) 20:19;58 | aa

No title

素材使わせてもらいます!

2014/01/21(火) 20:32;25 | 侵蝕する厨二病

No title

使わせてもらいます。
ありがとうございます。

2014/01/26(日) 02:56;52 | No Name

No title

使わせていただきます。
ありがとうございます。

2014/03/07(金) 21:42;45 | No Name

No title

素材使わせてもらいます

2014/03/08(土) 01:54;19 | No Name

No title

8期枠お借りします

2014/03/25(火) 13:08;18 | 終焉を知らぬ者

No title

8期枠お借りします。

2014/03/25(火) 21:13;25 | No Name

お借りします

これは素晴らしいです!
8期枠と属性アイコンをお借りします!

2014/03/26(水) 04:33;33 | かすとら

No title

ありがたく使わせていただきます。

2014/04/17(木) 18:45;26 | ティミー

No title

カードの枠をお借りします。
ありがとうございます。

同時に、作成お疲れ様です。

2014/05/02(金) 16:33;53 | No Name

No title

カード枠お借りします。
素敵な素材ありがとうございます!

2014/05/09(金) 01:32;25 | つゆり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19(月) 17:01;53 |

No title

DLしました

2014/05/19(月) 18:20;18 | No Name

いただきます!!

頂戴します!
貴方のサイトをいつも頼りにしています!

2014/05/30(金) 02:33;16 | ライムミント

お借りします!

カード枠お借りします。
大事に使わせて頂きますね。
ステキな素材感謝です^^

2014/06/10(火) 01:22;10 | エリス

星属性などなど

追加で星や属性 表記などもDLさせて頂きました!あわせてお借りさせて頂きます^^

2014/06/10(火) 01:30;26 | エリス

ありがとうございます!

オリカを作ってみたいと前から思っていて、
第8期の通常・効果・魔法・罠をもらいました。
フィルターは簡単に悪用されるのを防ぐためにも
良い処理だと思います!

2014/08/09(土) 14:52;45 | No Name

お借りします!

8期素材お借りしました!
ありがとうございます!

2014/11/03(月) 22:58;06 | ぜろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21(金) 19:50;01 |

No title

素材の問い合わせをされた方へ

素材自体は以前はフィルタなしで、現在は同じサイズをフィルタありで公開しております。
この記事では小さな枠をクリックすると、そこそこなサイズの素材が表示されませんか?
出ない場合おそらくjavaなどかもしれません。
もし見れない場合は、もう少し状況を説明していただければ対応したいと思います。
また、カテゴリを素材にすると、少し古いバージョンの素材があったかもしれません。

2014/11/22(土) 00:47;58 | K

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/22(土) 20:43;14 |

No title

申し訳ないですが、現在は全てのファイルにフィルタをかけておりますので、そうなります。
ご了承下さい。

2014/11/23(日) 07:02;42 | K

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/24(月) 16:03;27 |

No title

お褒めの言葉ありがとうございます。

しかしながらオークションへの出品が確認され、出品者が削除に
応じないため、これ以上の被害を防ぐためこのようなかたちになりました。

申し訳ないですが、フィルタありを使うか他のサイトの素材をご利用願います。
それか本サイトにて枠の作り方を公開しておりますので、興味がありましたら自作することも可能です。

2014/11/25(火) 22:29;12 | K

No title

頂きたいのですが、透かしは実際プリントしたら消えますか?

2016/04/17(日) 09:41;29 | 白眼の社畜(ホワイトアイズブラックヒューマン)

No title

>>白眼の社畜(ホワイトアイズブラックヒューマン)さん

残念ながら、透かしで入っている当サイト名の部分は消すことができません(印刷時に消えません)
一応イラスト部分に関しましては上から使いたいものを貼っていただければ消えます。

少々古いですが、上のコメントにある通り、オークションに出品された経緯がありますので、
このような対応になっております。
ご理解のほどよろしくお願いします。

2016/04/17(日) 10:05;34 | K

No title

なるほど。そういう経緯があったんですね。
完全に趣味の範囲で、売ったりすることは絶対に無いのですが、一期(初期)の枠だけ頂くことは出来ないでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/04/18(月) 11:53;42 | 白眼の社畜(ホワイトアイズブラックヒューマン)

No title

>>白眼の社畜(ホワイトアイズブラックヒューマン)さん

個別対応の検討もしましたが、やはりここで許してしまうと他の方にも
対応することになるので、今回はお渡しすることができません。

本サイトでは、このページにあるようなデジタルで描き上げる方法を公開しております。
他のサイトを探す、あるいはカテゴリの「枠の作り方」を参照してください。
お力になれず申し訳ありません。

2016/04/19(火) 14:17;27 | K

No title

お借りしますね。
とても助かります。

2016/06/15(水) 13:59;51 | No Name

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/11/07(火) 00:24;42 |

コメントを投稿する

コメントにはなるべく名前を入れてください。特に返事を必要とする場合はお願いします。
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメントにする:
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://orica99.blog.fc2.com/tb.php/151-1c594ea3 | Track Back(FC2 User)

この記事へのトラックバック


<<newer || Kのオリカ作成研究室 || older>> || このページの上へ || コメントエリアへ

プロフィール

Author:K
遊戯王のアニメオリカを作成しているKです。よろしくお願いします。

Twitterで更新通知しています⇒ @orica_k

更新履歴

シリーズ系オリカ作成の依頼、考えます。コメント等で気軽に相談どうぞ。
12/04/16 「オーダーフォーム」を作成
12/02/29 「オリカ素材(8期)」を公開
12/01/15 「マッチキル(JP)」を作成
12/01/04 「オリカ倉庫」を作成
11/12/29 「機皇帝シリーズ」を公開
11/12/04 「オリカ素材(7期)」を更新
11/10/25 「時械神シリーズ」を公開
11/08/24 「メールフォーム」を設置
11/08/05 「自作枠の作り方」を公開
11/07/28 ブログ開設

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

目指せ10万ヒット!   あなたは
人目の訪問者で、
現在の閲覧者は人です。

12/02/29 10000ヒット達成
11/12/22 5000ヒット達成
11/09/10 1000ヒット達成
11/08/18 500ヒット達成
11/07/28 カウンター設置

検索フォーム

Blog Ranking など

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

リンク

メールフォーム

いたずら目的で利用すると、アクセス制限をかけます。非公開の返事が必要な場合にご利用下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:
 画像認証があります。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

バナー

copyright (c) Kのオリカ作成研究室 All rights reserved. 無断転載禁止

FC2Ad

