Kのオリカ作成研究室 リクエストオリカ

遊戯王のオリカ(+α)について色々やっていきます。

<<newer || Kのオリカ作成研究室 || older>> || このページの下へ || コメントエリアへ


ホームタイトル一覧オリカ素材オリカ倉庫オーダーフォーム掲示板カード枠の作り方文字入れ
追加用追加用追加用追加用追加用追加用追加用管理画面

お知らせ

2013/12/30 素材更新しました。
2014/03/24 倉庫更新しました。ニューオーダーズです。
2014/06/11 IEとChromeで異なっていたテンプレを修正しました。
_________ (IE側をChromeに揃えました)

オリカ作成依頼の受付状況

現在は受け付けておりません。 詳細はこちら
流れは【連絡待ち】→【受付完了】→【作成中】→【作成完了】です。
【現在の状態】
なし





| --/--/-- (--) --:--;-- | カテゴリー:スポンサー広告 |

リクエストオリカ

その1石版1 石版2 石版3 石版4 石版5


その2Osiris.jpg Obelisk.jpg Ra.jpg



オシリスを再修正(攻守抜けを修正)

<その1>
もし、ルビにミスがあったり脱字などがありましたら作り直します。
一応、効果はOCG風に直しました。

<その2>
これが限界です。OCGからだいぶ離れ慣れていないので…
誤字脱字は作り直しますが、細かな修正は無理です。




素材は今日中に更新します。
あと、オリカ倉庫を少し更新しました。
関連記事



この記事へのコメント

No title

もらいました。
素材楽しみにしてます。

2012/03/10(土) 19:59;38 | nya-

No title

さっき素材更新しましたよ~

報告ありがとうございます。

2012/03/10(土) 22:42;21 | K

ありがとうございました

オリカもらいました
ありがとうございました。
動画のほうはなにぶん初めてなもので気長に待ってください
完成した際はお知らせ+記載させてもらいます。
そういえば石版はもう1枚ありませんでしたっけ?
名前は忘れましたがロードオブドラゴンを封じたやつですが
厚かましいですが、もしよろしければおねがいしたいです。

2012/03/11(日) 06:18;58 | りつ

No title

名前が分かれば作るのですが、
名前が分かりませんorz

2012/03/11(日) 17:22;37 | K

No title

初めまして。
オシリスは原作だと「SAINT DRAGON -THE GOD OF OSIRIS」なのでTHEは不要ですね。

2012/04/02(月) 17:36;21 | tear

No title

本当ですね(汗

修正版を出してもらいたいということでしょうか?
それとも通知ということだったのでしょうか?

2012/04/02(月) 18:39;00 | K

No title

通知と修正のお願いです。
色々と大変でしょうがよろしくお願いいたします。

2012/04/03(火) 15:38;49 | tear

No title

了解です。そのうち修正しておきます^^

2012/04/03(火) 15:58;08 | K

よろしくお願いします

はじめまして。Lと申します。
このサイトにはたびたび来させていただいております。
(もちろん、無断転載等はしておりません。)
いきなり迷惑だと思うのですが、オシリスの
ATTACK・DEFENCEがないのですが、修正はしないのですか?
ご回答をお願いいたします。

2012/06/19(火) 21:09;44 | L

No title

Lさん、報告ありがとうございます

あとで修正しておきます

2012/06/20(水) 07:21;56 | K

No title

ご回答ありがとうございます。<(_ _)>
これからも頑張ってください。d(>u<)

2012/06/22(金) 22:17;31 | L

No title

初めまして。
このサイトは時々見させてもらっています。
毎回完成度が高くて素晴らしいです。

さて、三幻神のカードをある動画で使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ご返答お待ちしております。

2015/04/07(火) 22:59;01 | ragnarok

No title

その動画を公開する時に、有料配信など金銭に絡むことが
無ければOKです。

公開後はどのような動画かURLを貼っていただけるとありがたいです。

2015/04/08(水) 10:48;37 | K

No title

ありがとうございます。

何分、動画を作るのは始めてなので時間がかかってしまうと思いますが……完成し次第、ご報告させていただきます。

2015/04/08(水) 20:57;46 | Ragnarok

No title

それでは動画の完成、お待ちしております。

2015/04/08(水) 23:42;14 | K

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09(木) 22:50;46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11(土) 22:45;29 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11(土) 22:47;19 |

コメントを投稿する

コメントにはなるべく名前を入れてください。特に返事を必要とする場合はお願いします。
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメントにする:
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://orica99.blog.fc2.com/tb.php/108-46d8de72 | Track Back(FC2 User)

この記事へのトラックバック


<<newer || Kのオリカ作成研究室 || older>> || このページの上へ || コメントエリアへ

プロフィール

Author:K
遊戯王のアニメオリカを作成しているKです。よろしくお願いします。

Twitterで更新通知しています⇒ @orica_k

更新履歴

シリーズ系オリカ作成の依頼、考えます。コメント等で気軽に相談どうぞ。
12/04/16 「オーダーフォーム」を作成
12/02/29 「オリカ素材(8期)」を公開
12/01/15 「マッチキル(JP)」を作成
12/01/04 「オリカ倉庫」を作成
11/12/29 「機皇帝シリーズ」を公開
11/12/04 「オリカ素材(7期)」を更新
11/10/25 「時械神シリーズ」を公開
11/08/24 「メールフォーム」を設置
11/08/05 「自作枠の作り方」を公開
11/07/28 ブログ開設

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

目指せ10万ヒット!   あなたは
人目の訪問者で、
現在の閲覧者は人です。

12/02/29 10000ヒット達成
11/12/22 5000ヒット達成
11/09/10 1000ヒット達成
11/08/18 500ヒット達成
11/07/28 カウンター設置

検索フォーム

Blog Ranking など

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

リンク

メールフォーム

いたずら目的で利用すると、アクセス制限をかけます。非公開の返事が必要な場合にご利用下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:
 画像認証があります。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

バナー

copyright (c) Kのオリカ作成研究室 All rights reserved. 無断転載禁止

FC2Ad

