Kのオリカ作成研究室 2013年05月

遊戯王のオリカ(+α)について色々やっていきます。

Kのオリカ作成研究室 || このページの下へ


ホームタイトル一覧オリカ素材オリカ倉庫オーダーフォーム掲示板カード枠の作り方文字入れ
追加用追加用追加用追加用追加用追加用追加用管理画面

お知らせ

2013/12/30 素材更新しました。
2014/03/24 倉庫更新しました。ニューオーダーズです。
2014/06/11 IEとChromeで異なっていたテンプレを修正しました。
_________ (IE側をChromeに揃えました)

オリカ作成依頼の受付状況

現在は受け付けておりません。 詳細はこちら
流れは【連絡待ち】→【受付完了】→【作成中】→【作成完了】です。
【現在の状態】
なし





| --/--/-- (--) --:--;-- | カテゴリー:スポンサー広告 |

7期の素材更新しました

先ほど7期の素材を追加しました。

自分なりに並べ方を工夫しましたが、見づらいかな?

あとミスがあったり抜けているものがあったらコメントお願いします。

次は6期を更新します。

あと、例えば7期までしか素材更新されていない時に存在を保存し、
その後6期のものが追加され、ほしい場合は2重に報告しなくて大丈夫です(^^)

ただし、以前の枠(去年の素材)の報告をしたからって今回のは報告しなくていいよ
という意味ではないです。
あくまであの記事に報告した人の2回目の追加報告はいらないということです。
別に2回目の報告してくれても大歓迎ですがw
そこは間違えないでくださいm(_ _)m


GW終了

先ほど枠を更新しました。いつも通りの使用でお願いします。
悪用厳禁です(するほどのものではないですがw)

とりあえず8期のものを出しましたが、ダークシンクロ/トークン/3幻神枠も一応手元にあります。
ほしい方がいましたらどこかにコメントしておいてください。(暇なときに追加します)

で、なぜ8期だけかというと、一気に全部出すとアクセス数が一気に増えて(←?)
その後減るからです… 嘘です、モチベが上がりませんでしたorz

今後暇な時間見つけて少しずつ追加したいと思います。


オリカ素材(2013/12/30更新)

貰った方は必ずコメントで報告を!!!
更新後に再び貰う方も2回目の報告欲しいな…
無断転載・2次配布・販売またはそれに
準ずる行為を全て禁止します

個人での利用をお願いします。
フィルターはありませんが、効果周りの枠で当サイトのものか判断できると思います。
この素材を使ったオリカの展示はOKです(でも、できる限り報告ほしいな)
ただし無加工(素材のまま)の展示は2次配布と同じなので気を付けてください

※右側のサムネイルの枠が切れている場合、横にスクロールできます
1期枠については需要がないと判断したため、搭載いたしません。
必要な方がいましたら、コメント等でお知らせください。検討します。
あと上記要望があっても、2期以前のシンクロ枠/6期以前のエクシーズ枠は
存在しないので追加する予定はありません(要望があれば検討します)

その他過去の素材 (こちら) もありますので、併せてご利用ください。※スクロールしてください
小物は左記リンクです。

右の画像をクリックするとここに拡大版が表示されます。


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合
シンクロ
シンクロ
エクシーズ
エクシーズ
魔法
魔法
罠
ATK/DEF/
ATK/DEF/
トークン
トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合
シンクロ
シンクロ
エクシーズ
エクシーズ
魔法
魔法
罠
ATK/DEF/
ATK/DEF/
トークン
トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合
シンクロ
シンクロ

エクシーズ
魔法
魔法
罠
ATK/DEF/
ATK/DEF/
トークン
トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー


通常
通常
効果
効果
儀式
儀式
融合
融合

シンクロ

エクシーズ
魔法
魔法
罠
攻守
攻守

トークン
オシリス
オシリス
オベリスク
オベリスク
ラー
ラー

属性などの小物につきましては、カテゴリ「素材」をご参照ください


どうでもいいオリカ研究とか?

以前の3幻神「公式デュエルには使用できません。」
最近のカード「公式のデュエルでは使用できません。」 カード左下のやつです。

さりげなく変わってましたw 以上 (英語版は知らないけど変わってないんじゃね?←)

えーと、GW終わっちゃいそうですね~ 素材を用意しないと…


【25000ヒットでオリカを依頼された方に連絡です】確認したいことがあるので、依頼した記事(25000ヒット)にコメントで内容を入れておきました。確認でき次第作りたいと思います。



Kのオリカ作成研究室 || このページの上へ

プロフィール

Author:K
遊戯王のアニメオリカを作成しているKです。よろしくお願いします。

Twitterで更新通知しています⇒ @orica_k

更新履歴

シリーズ系オリカ作成の依頼、考えます。コメント等で気軽に相談どうぞ。
12/04/16 「オーダーフォーム」を作成
12/02/29 「オリカ素材(8期)」を公開
12/01/15 「マッチキル(JP)」を作成
12/01/04 「オリカ倉庫」を作成
11/12/29 「機皇帝シリーズ」を公開
11/12/04 「オリカ素材(7期)」を更新
11/10/25 「時械神シリーズ」を公開
11/08/24 「メールフォーム」を設置
11/08/05 「自作枠の作り方」を公開
11/07/28 ブログ開設

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

目指せ10万ヒット!   あなたは
人目の訪問者で、
現在の閲覧者は人です。

12/02/29 10000ヒット達成
11/12/22 5000ヒット達成
11/09/10 1000ヒット達成
11/08/18 500ヒット達成
11/07/28 カウンター設置

検索フォーム

Blog Ranking など

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

リンク

メールフォーム

いたずら目的で利用すると、アクセス制限をかけます。非公開の返事が必要な場合にご利用下さい。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:
 画像認証があります。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

バナー

copyright (c) Kのオリカ作成研究室 All rights reserved. 無断転載禁止

FC2Ad

